【お知らせ】葉っぱカフェは閉店いたします。 | 北千住のギャラリーカフェ&バー 葉っぱ 店長ブログ

【お知らせ】葉っぱカフェは閉店いたします。

12月1日。
2012年最後の月がスタートしましたね。

寒さが厳しくなってきていますが、
元気にお過ごしでしょうか。

いつもなら楽しいイベントのお知らせをするところなんですが、
今日は残念なお知らせをしなければなりません。

$北千住のギャラリーカフェ&バー 葉っぱ 店長ブログ-葉っぱカフェ

2012年12月29日をもって、
ギャラリーカフェ&バー葉っぱは閉店いたします。




2012年6月より新体制となり、
葉っぱカフェの運営に各スタッフが注力してまいりました。

しかしながら思うように業績も回復させることができず、
誠に残念ではございますが【閉店】の決定となりました。

これまで葉っぱカフェは何度かスタッフの入れ替えに伴う
閉店とリニューアルオープンがございましたが、
今回はリニューアルオープンの予定はございません。


■葉っぱカフェをご利用いただいた皆様へ
葉っぱカフェにお越しくださっていた皆様。
電源カフェとしてご利用くださっていた皆様。
ベビー教室に参加してくださった皆様。
交流会などのイベントに参加してくださった皆様。

本当にありがとうございました。


■葉っぱカフェのファンになってくださった皆様へ
今の葉っぱカフェを好きになっていただき、本当にありがとうございました。
皆様からの暖かい声にどれほど救われたかわかりません。

普段もお店にお越しいただき、
さらにイベントにもご参加いただいている方。

イベントに繰り返しご参加いただいている方。

2Fの貸切スペースをご利用いただいている皆様。

なかには遠いところからお越しくださっている方もいらっしゃいます。
北千住では数少ない電源カフェとしてご愛用してくださっている方もいらっしゃいます。

葉っぱカフェを愛してくださっている皆様は、
スタッフとも仲良くしていただいて、楽しく話ができることが本当に嬉しかったです。

みなさん、本当にありがとうございました。
そして本当にごめんなさい。
心よりお詫び申し上げます。


■葉っぱファミリーの皆様
葉っぱカフェでベビー教室やレッスン、交流会などのイベントを
主催してくださっている皆様。

どんな状況になっても葉っぱカフェを見捨てずに、
ともに歩んでいただき、ありがとうございました。

皆様のおかげで、ここまで歩んでくることができました。
ご迷惑をおかけしてしまうこと、改めてお詫び申し上げます。

$北千住のギャラリーカフェ&バー 葉っぱ 店長ブログ-葉っぱカフェ店内


2012年最後の月。
葉っぱカフェ最後の月。

12月29日までは今までどおりの営業をさせていただきます。
もちろんイベント、教室も開催いたしますメラメラ


どのイベントも、どの教室も
本当に今回が最後の開催です
!!

気になっていた方、
参加を迷っていた方、

ぜひご参加くださいニコニコ

もちろんイベントに参加してくださっている方も
ご都合が合えば、ぜひご参加くださいニコニコ
べーっだ!お待ちしております

イベントスケジュール

クローバーギャラリーカフェ&バー葉っぱクローバー
東京都足立区千住旭町22-5
TEL:03-6658-4886
MAIL: info@happacafe.com
営業時間 AM11:00~PM11:00
葉っぱカフェホームページ
■葉っぱカフェのイベント&教室スケジュール■