ものがたり | Ayana Wakasugi official blog ~Tokyo Oasis~

Ayana Wakasugi official blog ~Tokyo Oasis~

表参道、青山にある某オーガニックコンセプトSHOPでトリートメントしています☆
書くれんしゅう。

最近、施術が楽しいです♡

クリームバスもアロマも、フェイシャルもフットもなーんでも。

クリームバスとアロマに慣れて余裕ができてきたからかなーと思ってたのですが、もうひとつ発見しました。

自分で選択して起こすひとつひとつのアクションに気をつけること。

施術は物語のように進んでいって、ひとつのお声がけから、ひとつのタッチから新しいストーリーが展開して瞬間瞬間に新しく創られていく。。

これってクリエイションだぁ♡と
ふと思いました。
どんなストーリーが展開するかはその時の選択でいくらでも創られる、
何を選んでも自由。

施術はクリエイティブな事だとは思っていたけど、クリエイションそのものだという事が分かって、もぉ感動♡
そりゃ楽しいわけだ!


人生全体もおんなじ。物語が精妙すぎてなかなか気がつけないけど。ぜーんぶ自分が創ってるんだってこと、施術を通して腑に落ちました。
施術中って意識が拡大してるのか、ヒラメキが起こりやすい。

すべてにありがとうです~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

この気づき、魚座の満月な感じ♡
photo:01