こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡南店です☆

 

あれだけ降った雨はどこへやら、今度は

 

熱風が吹いてます

 

猛暑酷暑の岡山です。

 

何でも、昔と比べて暑くなったと感じるのは、

最高気温が上がっただけでなく、最低気温の上昇が激しいからだとか・・・。

 

全国各地で熱中症で倒れる人が続出!しんどい時はしんどい!と言いましょう!!

倒れるまで我慢しちゃダメですYO!!

 

 

さて、岡南店はただ今冬物買取強化中!!ですが、

おもちゃもずっと買取強化しております。

 

特に大強化なのが、仮面ライダーの変身ベルト。

 

DX ダブルドライバー

 

いわゆるおもちゃのライダーベルトな訳ですが、

侮ることなかれ!!

これ凄いんですよー。

 

仮面ライダーは1つのシリーズが大体1年間。

45~50話前後で最終回になるのですが、いわゆる主人公が変身するベルトって

基本は最初から最後まで同じことが多いですよね?

放送開始直前からおもちゃ屋で発売になりまして、

早い人だと放送スタートと同時におもちゃが手元にある・・・なんてことも。

 

で、そのスタートからあるおもちゃ、近年はレベルアップやら他のライダーとコラボやら

話が進むにつれてどんどん新しい付属品も出てくるわけですが

 

 

基本、最初っから最後までの色んな対応音声が既に初めから入ってるんですよ。

 

 

勿論、Wやエグゼイドのように、付属品の側が喋って、本体は構造だけ・・・何とてのもあるんですが。

もうね、丸一年放送中のシリーズをやってる間に水面下では次のライダーの構想とかおもちゃ施策とか内容とか

全部が決まっていってるんだなぁ・・・と思うと、子供のおもちゃなのに大人まで魅了する意味が分かる気がします。

 

 

 

ちなみに室田はがっつりビルドにハマってます

 

 

 

ただ今の特に頑張ります!シリーズは

仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、仮面ライダーカブト、仮面ライダー555、仮面ライダービルド!!

もちろん

当時物はこの4本

 

付属品が全てあると、お査定金額UP☆

 

 

ビルドはDXエボルドライバーやその付属おもちゃが一番頑張れます!!

 

 

付属品が全部あるか分からなくても、動くかどうか分からなくても

箱がなくてバラバラでも無問題!!

スタッフがチェック致しますので、ぜひ、ベクトルちょっとプラス岡南店に、お越しくださいませ。

 

お待ちしてマースo(^▽^)o

 

 

 

【余談】

 

本日は20日!!!!あと5日で

 

毎年恒例

 

 

店内販売サマーセール始まりますよーーー!!!

楽しみにお待ちくださいませ!!!!

 

 

 

【LINE@岡南店 始めました。】
 
 

いつもは10%UPの魔法の一言が、何とお友達登録頂くと
初回登録時のみ「20%クーポン付」!!!!

他にも月に数回お得なクーポン配信中や

担当者と直にメッセージのやり取りが出来る機能も満載♪

 

↓気になる方はぜひぜひこちらをクリック!!

友だち追加

 

 

↓QRコードもあるよ!

 
 

 


岡南店限定、
ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!
しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆
※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。
 又、金券・貴金属は対象外です。


*********************************
仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、
ワンピース他コミック関連 高価買取!!!

フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど
壊れていても、欠品してても大丈夫!!
あなたのお宝、見せて下さい☆
**********************************
ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

【地図】http://g.co/maps/rftc6 ;

電話番号 086-238-9113
ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。

宅配買取実施中!!