こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡南店です☆

 

どんどん暖かくなってきたような気がする

そんな2月も終盤。

 

岡山は連日

 

相変わらず

 

 

めっちゃ晴れています。

(あぁ・・・洗濯したい)

 

 

週末はお買取り大爆発につき

ひょとしてブログを見てくださっていた方がいらっしゃいましたら

お待たせしてすみませんでした(><;)

 

連日の嬉しい悲鳴、ありがとうございます、ありがとうございます!!

 

皆様、衣替え&お片付け中でしょうか?

大丈夫です、岡南店、何でも全部見ます(。+・`ω・´)キリッ

※お待ちの方が多い時は基本順番になります。ご了承下さい。

 

さて、そんなお洋服祭りの中、

総合だって負けておりませんでした。

 

 

久しぶりにお目見え!!

 

きたー

 

 

 

MARVELのサイドショウ ウルヴァリン 1/6!!

 

 

ほとんど

 

超美品。

 

使用感のない超良品!!!

見よ、この

 

顔二つ。

 

 

 

リアルさ。

 

 

他にも同じ方がSICも持って来て下さいまして

※SIC特撮好きは室田、アメコミ好きは○田氏。

 

 

牙狼!!!!

アクマイザー3

 

 

完品美品がざくざくです:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

どれも明日にはベクトルパークにて出品されるかと思いますので

気になる方は要チェック☆

 

 

岡南店はまだまだお買取り募集中!!

片付けついでにお店にぜひぜひ遊びに来て下さいませ♪

 

 

 

※余談

 

室田は早速朝から

 

ミリタリーコーナー

 

SIC飾りましたとも。

牙狼・・・かっちょええ・・・。

 

 

ついでに商品出品作業中のO田氏。

 

真剣。

 

 

マーベルやホットトイズ、トランスフォーマーなどは

彼にお任せください。

ついでにマニアックな会話も出来〼。

 

 

 

【買取強化中】

新コーナー特設に際しまして緊急お買取り強化致します!!

普段はあまり日の目を見なかった以下商材、
売るなら今がチャンス!!!
ぜひ岡南店にお越しくださいませ。

・おそ松さんグッズ。

・三代目J Soul Brothers等?EXILEグループ関連。

・弱虫ペダル、銀魂、うた☆プリ、ハイキューなどのグッズ。

・男性声優商材・グッズ各種。(特に小野大輔、神谷浩史、福山潤、鈴村健一、中村悠一など)

※社内基準に準ず

 

 


岡南店限定、
ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!
しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。
 又、金券・貴金属は対象外です。


*********************************
仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、
ワンピース他コミック関連 高価買取!!!


フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど

壊れていても、欠品してても大丈夫!!
あなたのお宝、見せて下さい☆
**********************************
ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

 

【地図】http://g.co/maps/rftc6 

 

電話番号 086-238-9113
ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。

 

宅配買取実施中!!!