こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡南店です☆

 

ここ数日晴れたり雨降ったり、暑くなったり寒くなったり

どっちかにして!!!な岡山です。

 

今日は晴れ。

 

久々のピーカンお天気。

店内も久々にエアコンフル稼働です(υ´Д`)アツー

 

さて、お天気が微妙だった昨日、閉店少し前にお電話が・・・。

 

「そちらの営業時間は何時までですか?」

 

はい、当方営業時間は朝10時~夜20時までです!

 

ブログを見たので持ってるアイドルグッズを売りたい、との事。

 

 

 

喜んで!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

で、7時くらいにご来店頂きましたら、

 

これで1/3

 

 

ももクログッズいっぱいです!!!

 

 

何と言っても今回の目玉は

 

超美品

 

魂ウェブ限定 chibi-arts 5種セット!! しかも特典付。

 

 

中も確認しましたが、開封されただけの中身は未使用状態の

超美品の逸品です。

 

他にも、Tシャツ、タオル、キャップ、etc・・・

ツアー現地で購入したと思われるグッズで溢れています。

 

箱推しも多いのですが

 

明らかに

 

あーりん推し商材がちょっと多め。

 

最近何故か高校生が店頭で見ていることが多いので

これは嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

 

順次、ベクトルパークにてお出し致しますので、

気になる方は要チェキラ☆

 

 

岡南店ではジャニーズやももクロ、ベビメタなど

アイドルグッズもお買取りしております!

 

ベビーメタルは地味に特に特に、首を長くしています!

 

O田氏

 

↑彼が。

 

 

ベビメタ卒業!!でもアツく語りたい!!な方は

ぜひO田氏をご指名ください(笑)

 

店舗を一度見てから・・・でも構いませんので

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご来店くださいませ。

 

 

お待ちしてマース(^O^)/

 

 

岡南店限定、
ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!
しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。
 又、金券・貴金属は対象外です。

 


*********************************

仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、
ワンピース他コミック関連 高価買取!!!


フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど

壊れていても、欠品してても大丈夫!!
あなたのお宝、見せて下さい☆
**********************************


ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

 

【地図】http://g.co/maps/rftc6 

 

電話番号 086-238-9113
ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。

 

宅配買取実施中!!!