どうもカルボです!

先日も言っていましたが最近マル○カの焼き鳥にはまっています。

今もまだ続いてます。


飽き性の!!!!私が!!!!!


そろそろ店員さんに顔覚えられそうです。

というか、覚えられてました。


マ○ナカのお兄さん「焼き鳥3本で270円ですね~」

カルボ「はい~」

お兄さん「・・・・・温めてますよね。飲み物と袋別にしましょうか?」

カルボ「(!!!!温めてるところまでしっかり見られてた!!!!!)あ、お願いします・・・」

お兄さん「かしこまりました」



お兄さんいつもいつもお世話になってます!!!

明日も焼き鳥買いに行きます!!!!


さてさて、昨日大量入荷したブリーチですが。



早くも松本姉さんが売れてしまいました!!!!!



はやい!!!!姉さん!!!!



狙っていらっしゃる方はどうぞお早めに・・・



$ベクトルちょっとプラスBlog

$ベクトルちょっとプラスBlog


$ベクトルちょっとプラスBlog


$ベクトルちょっとプラスBlog


$ベクトルちょっとプラスBlog


それでは。

**************************************

ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52
  【地図】http://g.co/maps/rftc6
086-238-9113

**************************************

仮面ライダー商品、スーパー戦隊商品、
ワンピース商品 高価買取!!!

フィギュア、おもちゃ、携帯電話、デジカメ、ゲームなどなど

お家にあるものなんでもお持ち下さい!!