どうもカルボです。


最近気になりまくってるアニメがあります。


「僕は友達が少ない」

略して“はがない”


女の子キャラが可愛くて可愛くて!!



すっごく見たいんですが、なかなか時間が取れず



未だ見れていない・・・(´;ω;`)




うちの新人くんに「はがない見てる?」と聞いたところ、

「ラノベ読んでるっす」という答えが返ってきました。


流石である。

私も彼を見習おうと思います。


・・・・・と、言うわけで“はがない”フィギュア高価買い取ります!


夜空ちゃんでも

$ベクトルちょっとプラスBlog


星奈ちゃんでもどうぞお持ち下さい。

$ベクトルちょっとプラスBlog


ちなみに・・・・・・・・


皆大好きですが、その中でも星奈ちゃん押しです。



可愛すぎて予約してしまった。


コレ↓

$ベクトルちょっとプラスBlog



置く場所無いのに!!!!!!


はがない好きな方、是非語りましょう。


お待ちしております。