好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は不調派!

本文はここから



好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?



こんにちは、カルボです。


相変わらず鼻水がじゅるっじゅるでデュルッツデュルなカルボです。


お鼻のしたが痛いです。

花粉症?と思っておりましたが、若干寒気があるので風邪ぽいです。


・・・・・・・・・・・・・・風邪の引き始め!!!!


今日はあったかくして早く寝ます・・・


というわけで、カルボのほしいものをひとつ紹介して本日は終了します。


$ベクトルちょっとプラスBlog

クロエ リリーショルダーバッグ


可愛いだろう!

可愛すぎるだろう!!

この前お買い物に出かけたときに発見して一目ぼれした子です。




お財布もクロエのリリーなのでお揃いにしたいのです・・・


パディントンも大人!って感じでかっこいいーですけどね!


という訳でクロエバッグが欲しいカルボでした・・・。


リリーリボン可愛いよ・・・


それではまた明日!