どうも。カルボです。




ガリ●リくんリッチで生き返ります。カルボです。




今日はいつものように電車に乗っていつものように会議に向かいましたが




いつも満員電車のはずのこの電車、今日は何故かガラガラです。




座れた! ラッキー!と思っておりましたが一向に人が乗ってきません。



電車を降りて気が付きました。







本日は祝日(春分の日)でした。






はい、よくあります。




祝日だったのと、暖かかった為か、今日はたくさんのお客様にご来店頂けました!





買取りもたくさんお持ち頂きまして・・・・




カ・・・ウンター内が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ベクトルちょっとプラスBlog



一時足場が不安定過ぎました。




おもちゃがもちゃもちゃ盛りだくさんです。




嬉しい悲鳴です。




ガシガシ値付けして店頭に品出ししていきますよ!




さてさて。



それでは本日の商品紹介!