こんばんわ、もんじゃ作りに定評のあるカルボです!



・・・・と言うわけで、昨日は閉店後に近くのもんじゃ屋さんで



もんじゃをたらふく食べてきました。




毎度のことですが、一度に頼む量が膨大すぎて焼くのが大変です←




店員さんもっとスローペースで良いよ!




プラス水島のツナちゃんにガトーショコラを、プラス水島店からカピさん3体を頂きました。




超ビックサイズのカピさんを背中に担ぎながら帰りました。




帰ってから冷静になって考えてみたら



"もしかしたらこのカピさんうちにいるかも知れない・・・"



・・・・と思ったのはナイショです。




カピさんは何体居ようと可愛いからいいのです。




私の寝るスペースが2/3から1/3に減少しそうですがいいのです。




前回数えたとき30体以上居たので、今頃は40体近くになっているはずです。



今度集合写真を撮っときます。



非常にうまうまで濃厚なもんじゃ会でしたが、



プラス津山組が体調不良で不参加だったのが非常に残念です(´;ω;`)




来月は・・・来月こそは津山組も・・・!



あ、誕生日プレゼントといえば店長にも本日頂きました。




ファングジョーカーちゃん。




ベクトルちょっとプラスBlog



ちっちゃいのに非常に細かくて可愛いです。



ベクトルちょっとプラスBlog



わーいわーい部屋に飾ろう!

(↑こうしてどんどん異様な部屋になっていきます。)




さてさて~今日は珍しいフィギュアを紹介しますよ~





ベクトルちょっとプラスBlog
※RAH【アンダーカバー】アンダーマン/ピラノイドフィギュア



ファッションブランド アンダーカバーのニューヒーロープロジェクトによって誕生したヒーロー。


アンダーマンの、敵役ピラノイドのフィギュアです。




こちらは常連のお客様から買い取らせて頂いたフィギュアです。



ブランド衣類に埋もれて入っている光景は異様でした。



アンダーカバーファンなら是非。




ちなみに彼、ライダーに板ばさみされた状態で展示中です。




ベクトルちょっとプラスBlog


・・・・・・・・・・・・



ベクトルちょっとプラスBlog


・・・・・・・・・・・・・・・・違和感が無い。










それでは、本日はこの辺りで。



**************************************


ベクトルちょっとプラス岡南店

家岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

  【地図】http://g.co/maps/rftc6
黒電話086-238-9113


**************************************