こんにちわ、カルボです。



さて、たまごブログの方でもアピールしましたが





本日を持って21歳になりました





新たな門出です!



そんな私をお祝いしてか、Wのアストロスイッチがやってきました。




ベクトルちょっとプラスBlog


わーいわーい!!




いつもアストロスイッチを持ってきて下さるお客様が


今日持ってきて下さったものなのですが、



LED メテオとキバが手に入らなかったらしいです・・・




いつもお世話になっている手前、私も何か協力したい・・・



・・・・・と、言うわけでまだまだアストロスイッチ高価買取中。




かぶったスイッチどしどしどうぞ。




も子供たちも食いつきます。




それでは、また明日。



**************************************




**************************************

ベクトルちょっとプラス岡南店
家岡山県岡山市北区岡南町2-6-52
  【地図】http://g.co/maps/rftc6
黒電話086-238-9113