■No.483

こんにちは。
次のライブが3/31なので、
それまでにはということで、今年二度目の更新です。

先日は、ホワイトデー。
都内初ライブ、青山RizMで、お会いできた皆さま、ありがとうございました。

邦楽AKARAさんやチョモさんを初め、彩り豊かな夜でした。
出演者のひとり、サナダヒデトさんとは、なぜか1年に1回は必ず競演します。
僕は勝手にサナダさんに縁を感じているのですが、
サナダさんはどう思っているのか、それは、もうサナダさんしか分からない事です。

おおっぴらに公言しなかったことのほうが、なんだか続いてる気がします。
禁煙がまさにそれ。禁煙というか、卒煙と言いたい派。
今年から、はじめたことがふたつあって、それがとてもいい感じにつづいています。
あったかくなってきたので、これにもうひとつ、こないだからジョギングを追加しました。
寒くなったら、たぶん、やめるけど。卒ジョギ。

さぁ、春。
今年は、なぜか、例年以上に、「春きたなぁ」って感じています。
今年がはじまったとき、不思議なほどに、新年の感じがしなかったぶんなのか、わからないけれど。
自転車が気持ちいい。

ちょっと、ライブも少し増えるので、要チェケということで。


次回は、3/31 新橋 ZZ、ぜひ!
想い出にのこる日になるだろうなぁ。

----------------------------------------------

2018.03.14.水 at 青山 RizM
ベクトル・ユーゴ →
Vo&Ag 青葉 祐五

Set list
01. See you again
02. ことば。
03. Sofa surfer
04. Have A Nice Day
05. 小さな日々

 

▼ すべての情報、ライブのご予約もコチラから!
ベクトル・ユーゴ official web site