■No.443
風邪が長引いている。
ほそく弱くしみじみとつらい。

いや、つらいというのは大袈裟なんだけど、
このなんとも言えないボンヤリ感、
倦怠感はどうにかならないものでしょうか。

昨日は不意に電車の中で咳が止まらなくなってしまって、涙目でひとり、なんだか恥ずかしい気持ちになりました。

さて先週は初めての渋谷 RUIDO K2。
観てくれたあなたに、まずは心からありがとう。
せっかく一緒にやるんだからと思ってタカハシコウスケ君にピアノを弾いてもらいました。
特にいいなぁと思ったのが、あの人のコーラスね。とても気持ちがよかったです。
下ですぐにハモれるのって凄いことだよね。尊敬しちゃう。

またやりたいなと思っているので、
きっとまたやることでしょう。
来月は飲みにいくし。

相変わらずマスダ社長も最高でした。
ギター教えてくれないかしら。

次回は遂に 渋谷 TSUTAYA O-crest です。
超来てほしい。お待ちしています。

----------------

2016.11.11.金 at 渋谷 RUIDO K2
編成 → Vo&Ag 青葉 祐五
Set list
01. シグナル
02. Have A Nice Day
03. サヨナラ w/タカハシコウスケ
04. 394 w/タカハシコウスケ
05. 小さな日々

今週金曜日はベクトル・ユーゴ×タカハシコウスケが渋谷で観れます。 #1111は渋谷RUIDOK2へ

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on



今週もおつかれ。 #渋谷ruidok2ありがとうございました。 #ベクとタカハシコウスケ完了 #iPhone7で撮影

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on



遠くの彦摩呂より、近くの彦摩呂。 #昨日は渋谷RUIDOk2 #マスダ社長商売繁盛楽団

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on



この後、美味しくいたただかれました。 #昨日は渋谷RUIDOk2 #ベクとタカハシコウスケ

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on