■No.442


午前中で雨は上がり、

見上げりゃ、高く青い空。

並木のイチョウは風に揺れ、

薄雲映る水溜まり

あゝ、爽やかな秋の馬車道。


つい、BAYSISへの道のりを詠ってしまいました。それくらい気持ちのよいお天気でした。


この日は、兄であり、先輩であり、友人であることに加えて、先日、念願のお金持ちクラブへの入会を果たした男の誕生日ライブでした。


大事なことは直接伝えているし、

こんなところで兄への気持ちをしみじみ書くほど気色の悪いことはないんだけどさ、

この最高な先輩たちに出逢えたのはやっぱりこの人のお陰なんだと思います。


とりあえず、なかなか引き離されたので、

必ず、背後から、いきなりその肩つかんでやろうと思っています。


短いスパンでの横浜 BAYSISでしたが、

ご来場ありがとうございました。

2日ともな方もチラホラいて、心から感謝しています。


さぁ、渋谷へ続きますよ。

初めてのRUIDO K2 は鍵盤タカハシコウスケ、

そして、久々のO-crestは NEW ALBUM『小さな日々』のRECメンバーで再現ライブ。


最高にお待ちしています。最高に。


----------------


2016.11.01.火【 aobahitori presents『40祭!〜ひとり師匠のお誕生日パーティー〜』】at 横浜 BAYSIS

ベクトル・ユーゴ → Vo&Ag 青葉 祐五 / Gt ハルオ(in state) / Dr シュン

Set list

01. シグナル

02. Home

03. 394

04. Have A Nice Day

05. 小さな日々


ひさびささーん #久々の佐々木望さん #師匠聖誕祭

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on



主役とMVP 今年の日本シリーズで例えると、 大谷翔平と中田翔のツーショットです。 #師匠とハルちゃん #師匠聖誕祭

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on



「青葉幸せです」の風景 #師匠聖誕祭

A video posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on