■No.441

 

10月29日、日本シリーズ 2016 第6戦、広島カープ vs 日本ハム。

プレイボール1時間前の横浜BAYSISのステージには、

広島カープのユニフォームを着た岡本くんとミウラくん(カムロバウンス)の

真ん中で、ビシッとキメた石田匠さんが真っ赤な照明に照らされていました。

 

「カープ♪ カープ♪ カープ広島♪ ひーろしぃーまーカーァープー♪」に始まり、

ジャケット姿から気づけばカープ坊やの赤シャツ姿で「永遠の赤ヘルをまとう〜♪」

 

匠さんの深すぎる広島愛と悪ふざけの圧巻のパフォーマンスで、

今年の太陽吠えーるずの幕はあがりました。

 

序盤こそ楽屋は拍手や爆笑の渦に包まれていましたが、

終わる頃には皆モニターの前にひれ伏し震えていました。

この日のピークがそこにありました。

なので、その後のことをあまりよく覚えていません。

 

9月の顔合わせ(飲み会)にはじまり、

合同リハ(夜は飲み会〜日本シリーズ観戦)も含めて、

とにかく今年も最高に楽しい太陽吠えーるずでした。

 

ご来場の皆さん、長丁場、本当にありがとうございました。

臼井幹事、お疲れ様でした。来年は『丸山和弘の太陽吠えーるず』

もう楽しみです。

 

また逢いましょう!というかまた逢いたい!

 

「太陽吠えーるず」

声音人 石田匠 / 青葉紘季(seagulloop) / 三輪美樹生(in state) / 岡本雄希 / サガユウキ / 

丸山和弘(ex.赤靴) / 臼井嗣人 / タカハシコウスケ/ ミウラヒデアキ(カムロバウンス) /

ベクトル・ユーゴ

 

----------------

 

2016.10.29.金【 太陽吠えーるず Vol.7 】at 横浜 BAYSIS

ベクトル・ユーゴ → Vo&Ag 青葉 祐五

Set list

★青葉兄弟でセッション

01. すいすい / 青葉兄弟

02.  Have A Nice Day

03. 小さな日々

 

★岡本雄希氏出番にてセッション

*. オリジナルスマイル / SMAP

 

<全員セッション>

01. Choo Choo TRAIN / EXILE

02. 太陽と埃の中で / CHAGE&ASKA

 

 

今年も吠え始めました。 グッバイセプテンバー。 #10月29日は太陽吠えーるず #でもその前に10月10日はレコ発ワンマン

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on




 

10月の三宿、帰ります。タカハシ #今週土曜日は太陽吠えーるず #1029と1101は横浜BAYSIS

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on



 

ぼちぼちはじまっておりますよ #今夜は太陽吠えーるず #横浜BAYSIS #あるぜ当日券

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on



 

本日のはじまり。 #今夜は太陽吠えーるずでした #1101も横浜BAYSIS

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on



 

今年も楽しい太陽吠えーるずでした。ありがとうございました。来年また逢いましょう! #1101も横浜BAYSIS #師匠聖誕祭

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on



 

おまけの焼け酒 #今夜は太陽吠えーるずでした #ちゃんとレッドアイ #1101も横浜BAYSIS

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on