もう一昨日になってしまいましたけども、
新年ライブ初め「 三本の矢 v9 」無事終了しました。

まずはご来場の皆さん、ありがとうございました。
お陰さまで、いいスタートが切れました。

w/ ヒナタカンs / 小田和也 / さめざめ

年始から素晴らしいミュージシャンが集まってきてくれました。

ヒナタカンsは、僕も曲を作っているから、当たり前っちゃあ、当たり前なんですけども、
僕の曲を演奏してまして、聞いてると「ああ、ここ俺っぽいなぁ」と(笑)
なんだか不思議な気持ちになりました。もっと彼女たちの曲を増やしていきたいと思います。
よろしく(笑)

小田和也は、前にも言ったかもしれないけども、本当にまっすぐな曲をつくる人だなぁと
改めて思いました。そしてリハで気付いたんだけど、歌が上手い。
そうそうあと誕生日が4/10で一緒で、彼の誕生日企画にも呼んでもらっちゃった。
詳細はホームページで!面子が凄いです。更新しておきましたよ。ぜひ。

さめざめはね、やっぱり曲が好き。そして笛ちゃんの豹変ぶりが凄い。
別人なんだもん、本当に。迫力のある女だよ。本当にヒステリック。
スイッチでもあるのかしらん。今度聞いてみよう。
そんなナイフのような彼女に「すいすい」なんて、あんなにほのぼのした曲を歌わせてしまいました。ごめんなさい。
あ、でもそうそう「ドコマデモア」を歌ってくれたの。合ってた(笑)
はらかなこちゃんのピアノも相俟って、大変素晴らしかったです。ありがとう。

という訳でね、出演者3組中2組が、僕の曲を演奏するという、
なかなかレアな今回となりました。

ライブでもお伝えしましたが、今一度。
今年は今回の1月10日(日)のも含めて4月10日(日)と7月10日(日)に
「 三本の矢 」を3回やります!
会場は全て下北沢440です。よろしく。

もちろん合間合間にも色々企んでるので、
ちょっと今年の『ベクトル・ユーゴ』楽しみにしていてください。
それではまた。愛してるぜ、下北沢!

----------------

2016.01.10.日【 三本の矢 v9 】at 下北沢 440
ベクトル・ユーゴ →
Vo&Ag 青葉 祐五 / Gt&Cho ハルオ from in state / 
Per シュン / Pf ツタナオヒコ from seagulloop
Set list
00. 一月一日
01. 色カラー
02. サヨナラ
03. 爽やかシャイニング
04. シグナル
05. Home
06. 鷹ノ爪
07. 394
08. 小さな日々
09. すいすい
encore
10. ことば。


さぁ、open。ライブ初め! やっちゃうぜ。

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on