一秒
夏も終わりに近づいてきましたね(^^ゞ
暑い時には涼しいほうがいい。寒い時は温かいほうがいいと言ってしまうハッシーです(笑)
高校野球が終わると夏の終わりを感じます。その高校野球の決勝戦の9回はハラハラしました(ノ><)ノ
高校野球は負けたらそこで終了
敗者復活戦なんてありません。一瞬一秒に思いを懸けるそんな人間になりたいと思いますo(^-^)o
ハッピーハッピーバースデー♪
ごきげんよう。イオン高松店のボニーです。
最近、すっかりブログの更新ができていなくてすみません
引越ししてから自宅にパソコンが無い状態なので、ついつい更新できずにいました
今は店舗のバックヤードパソコンから更新しております
実は先日(と言ってもだいぶ前ですが…)、ボニーは誕生日を向かえ、23歳になりました
ハタチから3年間、あっという間でした…。
高卒組のたまごたちよ…若さは永遠じゃないんだぞ。
今のうちに10代を謳歌しておいて下さい
その日はかおりちゃんがケーキを買ってくれ、岡山の友達やたまごからおめでとうメールが届き、
家族からもお祝いと一人暮らしのボニーを気遣うメールが送られてきました。
夜まで今日が自分の誕生日だと忘れていたボニーには嬉しすぎる出来事でした
皆さん、本当にありがとう
ボニーはイベントごとに疎くて、誕生日とかクリスマスとかバレンタインとかけっこう忘れます。
(さすがにお正月くらいは覚えてますよ。)
だからちゃんとその人が生まれてきた日を祝える人はすごいと思います。
マメな郷ちゃんからは、昨日ステキなプレゼントもいただきました![]()
こういった「人を喜ばせたい」という精神は接客業の基本でもあります。
「この人に笑ってほしい」「この人と仲良くなりたい」という気持ちを素直に表現すれば、
自然と最高の接客ができるようになるんではないでしょうか。
今回、皆から「ボニーが生まれた日」を祝福してもらえたこと、皆の「ボニーを喜ばせたい」という気持ちが
伝わってきたことが嬉しかったので、ボニーもこれからは周りの人の誕生日をお祝いできる人になろうと
思いました。
米を最後に買ったのはいつだろう・・・
自炊の仕方を忘れかけているノブです(・ω・)/ども
最近よく心配されていると感じます。
心配してもらえるのは嬉しいですが、
僕は安心してもらえる人になりたい。
そう思います。
まずは一歩
自分に腹が立つ。
日本一を掲げて自分のやっていることは?
為になるDVDや本を読んで自分のやっていることは?
疲れた
眠い
明日やろう
心のどこかにそんな感情があるからだと思う。
その感情に流される自分はまだ 甘いと思う。
僕の頭の中に日本一になるイメージはある。
まずは自分の甘さを捨てよう、いや甘い感情をプラスにかよう
疲れたから今日は良く寝れる。(笑)
眠いけど今を乗り越えたらベッドで寝れる。(笑)
明日やろうかな?でも今やったら最高の達成感を味わえるよな。(笑)
日本一への一歩として、そんなプラスのイメージを常に持てる様な男になろうと決めました。
さぁ明日が僕を待ってるので皆さんグッナイ
周りも自分もみんな大事!!
ごきげんよう、郷ちゃんです
長らく引っ込んでいた為久しぶりの更新ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・毎日更新してくれているハッシーに申し訳ないですね!!なるべく更新するようにします。
ピグもハッシー風に作り上げられていたので、機会があれば皆さんご覧になってみてくださいな。
ピグを見た後にハッシーを見に青江店に行ってみるのも面白いと思いますよ
そして是非是非ベクトルZEROにも足を運んでみてください。
因みにZERO店長中心に繰り広げられているブログもあります。
vectorエコプロジェクト第2弾!!-VECTOR ZERO-
皆様タマゴブログのあとはこちらのチェックもどうぞ
さて、最近郷ちゃんは風邪を引きました。扁桃腺が腫れたのですよー。。
久しぶりに39度8分まで熱が出ました
びっくりですね
いやー・・・熱が出てみて健康のありがたみがわかります。
今店のスタッフや他のベクトルスタッフ、更にはお客様にも『大丈夫?』とお言葉を頂きました。
お客様や周りを大切にするのは当然のことですが、自分自身も大切にしなければなぁ・・・とベッドの中で考えた日でした。
今はばっちり健康体ですので、どうぞ皆様声を掛けあって今店へ、そして他のベクトルへも足を向けてみてくださいね![]()
ではでは、今からお昼ご飯の郷ちゃんがお送りしましたー。お昼からも頑張るぞー![]()