あ
ぎゃ~・・・1回記事消えたぁ~(T▽T;)
こんにちは、相変わらずおとぼけな松浦です(TωT)
笑
本日は天気がいいですね。
桜もそろそろ咲いてくるんじゃないでしょうか、、、
春といえば、何かを始める季節ですよね。
皆さんは何を始めたいですか?
私は最近忙しいが理由でしていなかった料理を、また始めました。
やっぱり料理は楽しいですね(´・ω・`)![]()
ただ作るだけ作って、片付けが苦手な部分は・・・徐々になおしていきます
笑
それでは本日はこちらの商品をまず紹介!!
12SS!!未使用【スナイデル】フラワーガウン/チュニック:c58
こちら、つい先日街で見かけた、まだ店頭に並んでいる商品です。
ちなみに松浦も買おうと思ったオススメ商品です(●´ω`●)
デートにどうですか~???><
本日はランダムに自分の好きなブランド商品を紹介!!
イリアンローブ/ILIANN LOEB:ケーブルニット/セーター
大人気、イリアンローブのケーブルニットセーター。
春の少し暖かくなる季節にオススメなこちらの商品です。
シンプルだけどしっかりおしゃれ感のあるとっても可愛い商品です。
そして最後にこちら~!!


