自然案内人 | ↑ 買取&販売のリサイクルショップベクトルのたまごたち 11 ↑

自然案内人

僕の友人は自然案内人という職についた(笑)

今思えば不思議な奴で、大学を1年間休んで世界一周にいったり、富士山の樹海に行ったり…そして今回はカナダにオーロラを見に行くらしい…(笑)

最後に会った時はカウボーイ見たいな格好だった(笑)


自然案内人…彼にはピッタリな職場だ(笑)

彼と電話していると『お前はどうなん?夢に向かってるのか?』と聞かれた


僕にも夢がある(^O^)

しかしその夢の前にどうしてもやっておかないと後悔することがある!

というかそれを達成しなければ前に進めない(^O^)

最後に彼は言った
『楽しんでるならそれでいい』


一日の内の半分を笑って過ごせれば人生の半分は笑っている。
じゃあ残り半分は何かというと…笑う為の準備だ(笑)嫌な事があってもそれは笑う為に必要なことだと思えばいい(笑)


明日も笑おう!楽しもう!