ストラト | 独り言

独り言

独り言

改造用にストラトを入手してしまいました。ものすごく安いとはいえ大きいものですからね、簡単に買うなよと思ってしまいます。届いたストラトはネックが思いっきり反ってました。調整したらちゃんと真っすぐにはなりましたが、ネックを交換する予定です。予定というか決定です。そのためにレフティ用のネックとリバースペグもオーダーと言うか落札というか即決(笑)。

 

ネックが反ってるのに「思った以上にドンズバでちゃんとしてる」と思っている僕は絶対アタマおかしいです。

80年代にK.K.ダウニングが使ってた白いストラトをオマージュしたものを作ります。リバースのスモールヘッドの白いストラトです。これが出来たらジューダスシリーズは

 

グレン・ティプトンの黒にミラーピックガードのSGとストラト

K.K.ダウニングのメダリオンフライングVと白いストラト

 

が我が家に揃います(笑)。他にジューダスのオマージュシリーズは黒にミラーの改造マスタング、赤い改造ミニフライングVもあります。バカです。