サコッシュ代わり | 独り言

独り言

独り言

ミステリーランチのウエットリブを改造してサコッシュ代わりに使っています。近所に買い物に行く時はいつもそれを使います。少し前にウエットリブの後継のウイングマンを入手しました。ウエットリブをバックパックのショルダーハーネスにつけて、ウイングマンをサコッシュ代わりに使おうとしたのです。ところがだ。

 

ウイングマンは小さい・・・。到着するまで小さいとは知らなかった(笑)。それで諦めてたんですが今日ギャラゲーターのベルトを流用してサコッシュ化してみました。ウエットリブと違ってボトルホルダーの口を締めることができないので、ボトルホルダーのコードを使って裏側へ折りたたみました。

大きさの差はこんな感じです。

カリマーの財布を入手したので、コインホルダーを入れて使うことにします。これをウイングマン用の財布として使います。

ウイングマンの中身はこんな感じ。

このように収まりますが、余裕はもうありません。

一方ウエットリブにはこれらが入っていますが、

まだ何か入ります。

 

今日ウイングマンを使いましたが、使い心地はウエットリブ同様快適です。小さいということをどうとるか、ですね。