こんにちは、校長のMariです。カナダ留学中は食生活が乱れがちな生徒さんもいらっしゃるのではないでしょうか?そんな皆様に今日は、
めっちゃ簡単でウインク
めっちゃ手抜きで口笛
めっちゃ時短でニヤリ
めっちゃ安くて照れ
そのわりに
めっちゃ野菜取れておねがい
めっちゃおいしい(と私は勝手に思っている)ラブ
カナダで簡単に手に入る食材で作れちゃう
野菜摂取料理をご紹介します!!



それがコレビックリマーク

準備するものは、

プチトマト 8~10個ほど
きゅうり チビ2本
パプリカ 半分
ハム 4~5枚

だけ(これで余裕で4人前)。

作るなら一気に作って冷蔵保存してもいいですね。

さぁこれらをどうする??

トマトは半分に切って、


きゅうりはさいの目切り。




してパプリカも一緒。




ハムもーーー。



で、塩少々ふって、
寿司酢をざっとふっかける。
カナダでもこんな感じ下矢印の寿司酢が買えますよ。



で、オリーブオイルもざっとふっかけて、

完成ーーーキラキラキラキラ




野菜の大きさはそろってませんが、
ここまで5分で完成したので、
もう、よしとしましょう口笛

All the vegetable ingredients above are very common in Canada. 

なので、かなーり手軽に作れちゃいます。

モットーは、
簡単に、時短で、栄養たっぷり。
インスタ映えはしませんのであしからずショボーン

英語の勉強で一分一秒が惜しいVector生のみなさんも、
効率的にしっかり栄養とってくださいね!!