スシローの本
スシローの消費者向け「スシローが顧客満足度NO.1になった50の秘密」という本と
ビジネス向けの「顧客満足度NO1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘密」という本を
プロデュースしました。
消費者向けの本は、スシローが1冊でわかるような本になっています。
こういう本のことをPR業界では、ファクトブックと呼びます。
コンビニや店頭でも発売されるので、お客さんに直接スシローのすばらしさが
伝わるようになっています。

もう一つはビジネス向けで、スシローの経営のすごさを
うまく見せている本になっています。
リッツ・カールトンがなぜ優れているかという本を出したことによって、
サービスが良いというイメージが定着していると思うのですが、
そういった効果を狙ったような、ビジネス向けの本になっています。

是非見てみてください。
ビジネス向けの「顧客満足度NO1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘密」という本を
プロデュースしました。
消費者向けの本は、スシローが1冊でわかるような本になっています。
こういう本のことをPR業界では、ファクトブックと呼びます。
コンビニや店頭でも発売されるので、お客さんに直接スシローのすばらしさが
伝わるようになっています。

もう一つはビジネス向けで、スシローの経営のすごさを
うまく見せている本になっています。
リッツ・カールトンがなぜ優れているかという本を出したことによって、
サービスが良いというイメージが定着していると思うのですが、
そういった効果を狙ったような、ビジネス向けの本になっています。

是非見てみてください。