スシローの本 | 何故あの会社はメディアで紹介されるのか?

スシローの本

スシローの消費者向け「スシローが顧客満足度NO.1になった50の秘密」という本と

ビジネス向けの「顧客満足度NO1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘密」という本を

プロデュースしました。




消費者向けの本は、スシローが1冊でわかるような本になっています。

こういう本のことをPR業界では、ファクトブックと呼びます。

コンビニや店頭でも発売されるので、お客さんに直接スシローのすばらしさが

伝わるようになっています。


何故あの会社はメディアで紹介されるのか?




もう一つはビジネス向けで、スシローの経営のすごさを

うまく見せている本になっています。

リッツ・カールトンがなぜ優れているかという本を出したことによって、

サービスが良いというイメージが定着していると思うのですが、

そういった効果を狙ったような、ビジネス向けの本になっています。



何故あの会社はメディアで紹介されるのか?





是非見てみてください。