納会
先日弊社ラウンジにて、09上半期の納会をしました。
業績は予定通り、前年比より上回っています。
広告業界が不況の中、よく頑張っていると思います。
PRという仕事は、不況に強いと感じます。
それは、不況で企業が宣伝予算を削減する流れの中で、
これまでのCM(マス広告)中心のマーケティングから、
予算の効率性が高いPRを活用したマーケティングに注目が
集まってきているからです。
PRは、情報が溢れかえる今、CMだけでは補えない
消費者とのコミュニケーションをとることができます。
これに加え、弊社はTV、新聞、雑誌、WEB媒体、ブロガーなど
多角的なアプローチを得意としているのが
今の時代のニーズに合っていると思います。
09下半期も目標達成できるよう、頑張ります。
業績は予定通り、前年比より上回っています。
広告業界が不況の中、よく頑張っていると思います。
PRという仕事は、不況に強いと感じます。
それは、不況で企業が宣伝予算を削減する流れの中で、
これまでのCM(マス広告)中心のマーケティングから、
予算の効率性が高いPRを活用したマーケティングに注目が
集まってきているからです。
PRは、情報が溢れかえる今、CMだけでは補えない
消費者とのコミュニケーションをとることができます。
これに加え、弊社はTV、新聞、雑誌、WEB媒体、ブロガーなど
多角的なアプローチを得意としているのが
今の時代のニーズに合っていると思います。
09下半期も目標達成できるよう、頑張ります。