「Club Prive」会員制オーダーメイドスーツサロン | 何故あの会社はメディアで紹介されるのか?

「Club Prive」会員制オーダーメイドスーツサロン

ぼくが会社を始めてからずっとお世話になっている
「Club Prive」という会員制オーダーメイドスーツサロンがあります。

何故あの会社はメディアで紹介されるのか?


先日はそのスーツ屋の新店舗の
Opening Partyに行ってきました。


通い始めた頃、店の広さは5畳くらいの小さい店でした。

その頃、ぼくが「Begin」の記者に
オーダースーツを作ってみるという企画で
そのお店を取り上げてもらったのをきっかけに人気が出ました。


そして今ではこんなに大きな店になりました。
PRの力はすごいですね。


ここのお店の店主は仕立てが上手なので、
是非行ってみてください。