日経新聞に広告が出ました | 何故あの会社はメディアで紹介されるのか?

日経新聞に広告が出ました



本日、日経新聞に僕の書籍広告が出ました。


実は僕の隣の広告が 
「シークレット 引き寄せの法則」という本の広告でした。


この本は、最近僕が一番気に入っている本です。 
この前、 100冊購入して配って歩いていました。 



僕は、実業家になろうと思って成功している人の本や 
自己啓発の有名なモノを何百冊も読みあさり、
物の考え方のコツをつかもうとしました。(いきなり大実業家には、なれないので)


僕の「成功の法則」の持論は、ナポレオンヒルの【思考は現実化する】 
(社長塾の必読本です) が大元になっています。
大枠はシークレットとほぼ同じことを言っているのですが、
難しいのと量が多いので、1回読んでもしっくりこない人がいました。

※社長塾・・・僕が主催する勉強会です



さて、

この本のすごいポイントは

●世の中には、“秘密”があるという 大前提から入っているところ 

(誰もが知りたくなるし、それが正しいのは、あたり前になっていること)

●世の中で起きることは、自分が全て引き寄せているということ  

(確かにその通り)


ぜひ読んでみてください。


ちなみに
最近、僕の身の回りでシンクロニシティがよく起こります。 
シンクロニシティとは「意味のある偶然の一致」です。

5回くらい本屋に行った際、
5回ともシークレットの隣に並べられていました。 
(偶然といえば偶然。でも多分必然なのかも。。。)


僕が引き寄せているのかも知れません。。。


Amazon.co.jp