皆様こんばんはひらめき



お正月はいかがお過ごしでしたか??

わたしは三が日に買い物に出たくなかったので

なんちゃってお節を作りました。


好きなものだけじゃなく、

ちゃんと縁起を担ぐものも入れました!!



黒マメ。

よろ昆布。

かまぼこ。

ブリ。

叩きごぼう。

田作り。



1日の夕方には近所の神社へお参りに。

娘と二人でしっかりと

ダブル大吉

いただいてきました門松門松門松







さてさて。今日は。


じゃーーーん‼️

Supreme

18aw Virgin Mary Blanket



本日買い取りさせていただいた御品物。



アメリカ西海岸の雰囲気漂うこちら。

130×170cmと、かなり大きいモノ!!




いつものロゴの雰囲気との違い。

マリア様を囲むのは薔薇かしら??

わかんない。

周囲はカラフルなフリンジ仕様になっています。





Supremeと言えば、

BOXLOGOのTシャツやキャップ。



2007年に始まったノースフェイスとの

コラボアイテムは有名ですよね!



その他にも

ナイキ、グッドイナフ、エイプ、

バンズ、アンダーカバー、ネイバーフッド、

ポーター、リーバイス、

コムデギャルソン、Zippo、

ルイヴィトン、リモワ、、、


もう、挙げたらきりが無い!ってくらい笑




せっかくインパクト

アイテムが来たので。



じゃぁ飾っちゃう?キメてる



てことで飛び出すハート



みんなで飾ってくれました目がハート




飾った位置にはサイズ感ぴったりな

照明が付いているので


雷

雷

雷

雷

雷







なんともウォーミーな写真ラブラブ



店長もこんな大股広げて撮ってました泣き笑い



お店の入り口からも

よーく見えるところに飾ってますので

見に来てくださいねイエローハーツ









新しい年を迎えましたが。

震災があったり、

飛行機の事故があったり。


震災に関してはつい先程も

震度4以上の地震が続いているようで。


私自身 高校生の頃に芸予地震、

広島では豪雨災害もありましたが

私の住んでいる地域は

幸いにも何もありませんでした。



頑張っても防げない自然災害には

いたたまれない気持ちになります。

守るべきものがある、

子を持つ親となった今はさらにそう思います。



1日も早い復旧復興と、被災者の皆様に

温かく平穏な日々が戻りますよう

お祈り申し上げます。








※お知らせ※

2024年1月19日まで建物の工事のため

足場を組んでいる状態です。

囲まれているので『あれ?辞めた?』

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

建物の工事なので

ベクトル広島本店は元気に営業していますキメてる


ただ、サイドからの駐車はできず

青いPの下の1台分のみ駐車が可能です。




四角グリーンベクトル広島本店とは四角グリーン

 

 

10年以上の買取と販売の実績。

ヴィンテージから最新トレンドアイテムまで

様々な御品物を買取・販売!!

 

 

ひとつひとつ丁寧に査定なのに、スピーディーな査定!

インターネット販売による最新トレンドの把握。

完全無料の買取査定。

 

 

年間6万点以上の査定実績!

査定歴10年以上のスタッフが複数在籍。

豊富な経験と知識で、

お客様の大事な御品物をひとつひとつ丁寧に査定します!

 

 

四角グリーン選べる査定方法四角グリーン

 

1  荷物がたくさんある、

移動手段による迷いがある方

宅配買取 ←TAP

 

 

2  お店が近い、車移動が可能、

持ち運びができる量の買取の方

店頭買取 ←TAP

 

 

3  買取をしたことがなくて不安、、、

他社と比較して高く売りたい!

とりあえず値段だけ知りたい方

簡単LINE査定 ←TAP

 

 

 

VECTOR広島本店

TAP/ホームページをご覧いただけます。

 

広島市西区三篠町1-6-2

082-509-3210