へい!

こんばんは!!




みんな、ォレ達の曲聴いてくれて

ほんと ありがとなッッ!!

コメントくれた方々、ありがとう!

最っ高~に嬉しいよ!





これからは もっとライブ活動も

入れてくつもりだし

まだまだ違う音源もUPしていくので

よろしくお願いします(^-^)




f r o n t i e r は ジャンルにこだわらず

自分たちが良かれと思ったら

どんなジャンルも

とことん突っ込んでいく癖があります。笑



こんな自由すぎるォレ達を

暖かく応援してくれると嬉しいです。



※ 尚.皆様からいただいたリクエストは

ォレが責任もって

メンバーに伝え 話し合います。











そして週末は frontierメンバーで

静岡県に行ってきました!



理由は、、、ん~

ォレをリフレッシュさせる為

&

それぞれの休息をとりに、、

って感じですかね!笑




ま.乗り物酔いの激しいォレは

行き帰り終始

車でぐったりでしたけどね。。




大自然たっくさん見て癒されました!

残念ながら富士山は

雲で隠れててみれませんでした。




写真UPしますね♪

※ォレずっと具合悪くて顔色悪いけど
勘弁してね。w



それではどうぞ(^^)/

↓ ↓


$VectoR

すげー自然!!!



$VectoR

ソフトクリーム



$VectoR

ワイルドたかふみ




$VectoR

よくわかんないけど正人




$VectoR

まじで終始 寝てましたオレ



$VectoR

ん?




$VectoR



続く、、、