f r o n t i e r



【 突破 】

苦しみ 悲哀 耐え抜いても
明日はパズル バラバラに砕け散る
人は いや 俺ら常に新世代走り抜ける猛者

変わらぬ街並 じゃれあいなど
意味はないぜ 夢見る程に霞む
娯楽に酔いしれ潰れたSOUL カラスが群がり始末してる

思い出せ 笑顔が戻るまで
なんてね

イカしたメロディって それって価値観で
頼ることなく自分晒すだけ
小細工はナシ そろって勘違いで
足音もなくミュートで奏でる
恐れはしない 突破していこう


嘆いた時間の積み重ねで
潰れていく釈然としない過去を
助けてほしいわけではない これが俺の生きていく様

なにがどうでなにを必然と呼ぶの
たかがグーがパーに負ける そんな世の中
越えたい橋 崩壊寸前 立て直しは待てない将軍でいよう

思い切って積んでいかなきゃ 断じて

イカしたメロディって それって価値観で
頼ることなく 自分晒すだけ
小細工はナシ そろって勘違いで
足音もなく ミュートで奏でる
恐れはしない 突破していこう


イカしたメロディって それって価値観で
頼ることなく自分晒すだけ
小細工はナシ そろって勘違いで
足音もなくミュートで奏でる
恐れはしない 突破していこう

--------------------------------------------------------------------------------­-

作詞:長谷川翔 稲場貴史
作曲:稲場貴史 長谷川翔
編曲:稲場貴史 石川正人

frontier are
・長谷川翔...Vocal
・稲場貴史...Guitar,programming
・石川正人...Bass

--------------------------------------------------------------------------------­-

↓長谷川翔 アメーバブログ↓
http://profile.ameba.jp/vector87/

↓稲場貴史 アメーバブログ↓
http://profile.ameba.jp/buddy-sloth-1224/