きっと.....人様に伝えて

興味もたれるほど

ォレは希少な人材じゃないから。。


そもそも.そうゆ.レアな扱いよりも

フレンドリーに接し合える扱いのほが

ォレは好き!!






だって誰かに当てはまる気なんて

更々ないから

好かれるも嫌われるも

それぞれの思想でおさめりゃいい!!





ただ.現段階で

みんなの暖かい言葉(コメントやメッセ)などで

モチベーションも上がるし

直接的にじゃなくとも

応援してくれる言葉の数々で


たまに ふと.「ォレ支えられてんな~」って

思う事があるんですよ。






人間って素晴らしいですよね!!




まだ情緒不安定ではありますが

悩んでばっかじゃ しゃーない!!

元気のある時は存分に

ハジけようと思います!!





と、前回の記事をまとめる事はできないけど

ここ最近 窮地に追い詰められた結果

出てきた答えでした。




誰でもいいわけじゃないけど

誰かがいいわけでもないっていうかね...

なんなんだろーw


んま、人の暖かさは何物にも替えらんない

大切なもんです。










ここまで読んでくれた方

本当にありがとう!










それでね!!次回記事 告知です!!

お楽しみに♪