お疲れい!!



昨日の作業はかなりいい調子で
進行しましたよ。



1人で音楽に向かうと.たまに
変に集中しちゃって
次の日とかに.そのフレーズを冷静になって聴くと
余裕でボツだったりするんだけど


昨日は.そういう集中力じゃなかったから
一番いい緊張感もって活動できた。





ただ昨日は朝起きてから.寝る寸前まで
ずっと頭使ってたから
今日の朝起きて.また仕事だったんだけど
なんだか疲れた。



しかも今日.歓迎会があって
仕事終わったあと行ってきたし..


2倍疲れた。。







ま.ォレの歓迎会なのに
本人がこんなこと言うのもおかしな話しだけど

歓迎会は今日じゃなくてよかったな~笑


スケジュールをうまく把握しないまま没頭した..
結局はォレが悪いね。



でも音楽はひらめきが大事だから
その一瞬逃すと
一生思いだせないことだってある

それで後悔したことなら
腐るほどあんだよ!!

音って.自由で繊細.かつ気分屋なもんだから..

でも逆に考えりゃ.それって
すげぇ素敵なことだよね

音楽はォレにとって迷わず自分の考えを貫ける
唯一の居場所であって.宝物だから。













ってことで歓迎会

ありがとうございました。









楽しかったです!

疲れました。w

酔いつぶれてます。w




それじゃ.また!