2日ぶり!
主です!w
この2連休主は引っ越し先のお部屋と実家を行き来してましたよw
電気は書類書いて郵送、水道はオーナーさんに電話1本すれば契約出来るのですが
ガスがなんと立会が必要とのこと。。。。w
ダル。。。←本音w
最初親に任そうかなと思ったけどなんと契約者本人出ないとダメみたいでガビーン
ってな感じでオペレーターの人に『では急で申し訳ないのですが今日って大丈夫ですか?』
って聞いたらなんと午後からなら大丈夫だと!!
神様女神様チャンスをくれたーー!←キスマイコーリングの玉ちゃんのセリフとちょっとパクったw
まぁでもなぜか親も来ましたが。。。w
実家のガスはどこのお使いですか?って質問来た時親いてよかったと思いましたwwww
そういえば日曜日ゲーマーさんが夜の更新またサボった。。。。
って思ったら22時に更新しとるではないか!!!!
閉店して2時間経って待ってすけど!!!!????
って思いましたwww
まぁでも主も閉店間際で更新したことあるがwwww
てかその日買取がすごく多かったみたいで感謝です!!
だから仕方ないかなぁと。。。
今回は見逃しますwwww
次回やったらハロウィンに女装だからな!!www
昨日も買取件数多かったみたいでスタッフ一同感謝しかないです!!
みなさん!
ワゴンセール&10%OFF参加しましたか!?
次回の土、日にもやるのでぜひお越しください!!
今日はどんな買取が来るんでしょうか!?
楽しみです!!

Windows7以降でしたらOKです!MacBookもOKです!タブレット、ガラケー、スマホ、iPhone、iPod、iPadも大丈夫です!!

アウトドア用品も買取してます!

壊れていたり刻印がされている金、プラチナでも大丈夫です!

定番のルイ・ヴィトン、COACH、GUCCI、HERMESなどなど。。。。高価買取中です!

ROLEX、G-SHOCK、SEIKOなどなど。。。。ブランド時計も高価買取中です!
お待ちしております!(`∀´)
ではまた次の更新で~(^^)/~~~
↓ポチッ!
