主です!
今日はお休みもらってます!
ので!友達5人とその内の一人の彼氏くんとカラオケ行ってきました!
歌って踊って笑
主以外みんな学割使ってました…
同い年なのにズルいよなぁ
んなことはさて置き明日はゲーマーさんがプライベート更新してくれる予定です!
あくまでも予定です笑
なにかなー笑
今日の買取はどうかのかなー?
明後日行くのが楽しみです!
てか今日寒くないですか?
タイツ履けばよかったと後悔…
って前にも言ったような気がする笑
今日、主は午前中ずっと寝てました笑笑
明日はどうかなー
明日も絶賛買取中なのでじゃんじゃん持ってきてください!
年末年始はお店お休みなので大掃除の時に出てきた物もし要らないなって思ったりもう着ないかもって思ったらぜひお持ちください!
少しでもいらないって思ったら人って本当にいらないんですよ!
捨てられない人間にならない為に少しでもいらないって思ったらすぐお持ちください!
後悔しないもんですよ!
お部屋もスッキリ!お財布パンパン!
すごくいいじゃないですか!