昨日、またアマガミを全話みた


しかも六週くらいみたwww・・・①

その感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・七咲最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おっと、つい興奮してしまった危ない危ないо(ж>▽<)y ☆

七咲と森嶋ルートは、八回くらいみてED曲もきいた( ´艸`)・・・・②


①と②により、俺が変態であることが証明することができるwwwwww


















ふう・・・・・