マスターの教えに感謝 ブランド古着の買取のベクトル一宮店の店長のひとり言 | ベクトル一宮店のブログ

ベクトル一宮店のブログ

愛知県一宮のブランド古着の買取で評判のリサイクルショップベクトル一宮店の店長のブログです。

おはようございます。

今日は、朝7時に、「大輪」(愛知県一宮市大赤見にある喫茶店)に行きました。
ラッテマッキャート latte macchiato
(ホットの牛乳にちょっとコーヒーを入れたもの)を
頂きました。
大輪のマスターから、とってもよいお話もしていただきました。

「過去の失敗は、忘れればいいよ」って、、、
「未来は、心配しないで、大丈夫と信じればいいよ」って
「そして、今すべきことを楽しで、集中だよ」って、、、

マスターの言葉を聞いて、今の大切さを改めて気づきました。
毎日、毎日、いろんなことがありますが、
失敗を引きづらないで、今すべきことに集中ですよね。

今日も笑顔で人生を楽しみます!!!!