こんにちは。

 

この週は母の体調が悪くてサプリ飲んだり、ロキソニン飲んだりでした。

そんな中、ママ友ランチに参加したりもして、

割とぐったりでした。

 

兄はテスト範囲が分かりまして!

理科以外は大体予想の範囲内で、理科だけ思ってたより進むそうです。

 

まずは学校ワークを終わらせてもらいたいと思います。

 

その後keyワークダッシュ

数学だけはなぜかウイニングプラスというのを解いてます。

 

テスト前も基礎英語と中2数学は継続します。

国文法お休みする予定。

 

社会と理科はトライイットで解説を聞かないと学校ワークも進まないというので

色々と大丈夫なのか不安です。

 

 

 

 

 

 

 

 

兄は黒を選びました⇩

 

快適だそうです気づき