こんにちは。
この週は母の体調が悪くてサプリ飲んだり、ロキソニン飲んだりでした。
そんな中、ママ友ランチに参加したりもして、
割とぐったりでした。
兄はテスト範囲が分かりまして!
理科以外は大体予想の範囲内で、理科だけ思ってたより進むそうです。
まずは学校ワークを終わらせてもらいたいと思います。
その後keyワーク![]()
数学だけはなぜかウイニングプラスというのを解いてます。
テスト前も基礎英語と中2数学は継続します。
国文法お休みする予定。
社会と理科はトライイットで解説を聞かないと学校ワークも進まないというので
色々と大丈夫なのか不安です。

兄は黒を選びました⇩
快適だそうです![]()