こんにちは。

 

金曜ロードショーでミッションインポッシブル3を観ました!

 

兄は初めてトムクルーズを知ったようです。

本当は②を観たかったのですが、③やってたので。

全7作あるとは!

 

母のトムクルーズはミッションインポッシブル2なんですよね。

 

内容について親子で話したりしないので

兄の感想は不明ですが

テーマを鼻歌で歌ってたので、

母は達成感を感じました気づき

 

 

 

吹き替えで観ましたうさぎ

 

 

やっぱり2も観てほしい!

 

 

 

 

いつも紹介しているこちらの本では

「トップガン マーヴェリック」が選ばれていました。

 

18歳までに子どもにみせたい映画100

82

 

 

 

 

 

 

映画って本当に…愛