主に兄と観た映画を記録したいと思います。

 

「サマータイムマシン・ブルース」

 

 

 

 

 

 

 

 

参考文献

 

18歳までに子どもにみせたい映画100 [ 有坂 塁 ]

16

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ネタをバラしながら一緒に観るダメ母。

ですが、

面白かったと言ってもらいました。

 

鑑賞後にたまたま木村カエラをテレビで見て、

この人が主役の子の本当の奥さんだよと教えておきました。

 

サマータイムマシンブルースは母の好きな映画ベスト5に入ります。

 

かつ、子供とも観れて良かったです。

 

香川県で撮影したみたいです。ロケ地巡りたい!

 

多分兄の好きな映画ベスト5には入らないと思うのですが、

小堺一機さんがローマの休日を観た後のお母さんとのやり取りのエピソードが好きなので

引き続き子供と映画を観ていきたいです。