こんにちは。

 

小5の兄にも買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国語の読解で要約が苦手で。

分かりやすく言い換えて書けない。

 

小1を使用してました。

思い出して小5でも!

 

 

 

 

出口汪の日本語論理トレーニング 小学五年 基礎編 全学力を伸ばす基本ソフト 論理エンジンJr. [ 出口 汪 ]

これと迷ったのですが、Amazonのレビュー読んで論理国語にしました。

4年生は良かったですよ!使ってました。

 

 

 

Amazonに在庫あります。

通信教育の内容より易しいです。復習に!

 

 

 

 

 

 

最高水準問題集 中1英語 (中学最高水準問題集) [ 佐藤 誠司 ]

こちらを以前購入して取組みましたが、過去問も入っていて難しかったです。

実力アップの方で、できるかなー?

英語が振り出しに戻っているのでちょっと寝かすかもしれません。

 

 

 

 

プログラミング教室に通う予算と送迎のことを考えるとなんとか家で取り組んで欲しい。

タブレット用にキーボードを買ったのでキーボードを活用してくれると嬉しい気づき

カメを動かす命令が懐かしい!技術の先生を思い出す。

 

 

 

以上です。

今月はスーパーセールもあり、たくさん買ってしまいました。

無駄にならないといいですが驚き驚き