こんにちは。

 

すっかりご無沙汰してます。

お節介なのか過保護なのか要領悪いのか子供のお世話だけで

全部持っていかれてます。

プール、水遊びの準備とか毎年まごまごしてるのですが

そろそろスマートに終わらせたい。

 

色々と検討して兄とも相談して

夏期講習に申し込みました。

講習前は算数の特訓?というか、

塾テキストで慣らしておこうと思っていて

5円コピーに行ってきました。

ドラッグストアにも5円コピーがあるのを見つけ、

スーパーとドラッグストアに交互に通ってますニコニコ

 

初めての4科目の講習…どんな感じなんでしょう…

 

なんやかんやで英語の家庭学習が忘れられている!

基礎英語だけ聞いていて、

単語暗記と文法チェックを再開すると

とっても怪しい。

継続しないと忘れるんですね。

 

旅行も行けるかどうか。なんとか一泊ねじ込もうとしています。

 

弟もムラがありつつもドリルやってます。

買い足したものをまとめて次回投稿します虹

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

水筒にルイボスティー入れて持たせてますが、

煮出しが間に合わなくてやかん2つで対応することにしました驚き