こんにちは。

 

 

春休みごろから使用していたワークが終了しましたニコニコ

 

 

 

最初の方は一人でも進められて、最後の方はちょっと手伝いました。

気分がのってるときはハイペースで進んだ気がします。

 

 

さいころパズルの組み立ては母がやりました。

弟はハサミで切り離してくれました。

 

 

あみだくじとプログラミング的思考問題がやや難しそうだったので

次はプログラミングのドリルに取り組む予定です。

 

 

うちのは兄のお下がりなので旧版かもしれない。

 

 

 

逆に、論理的な思考問題は思ったよりできてました二重丸

 

思考問題なので入学準備感はほとんどなかったけど、

弟は小学生気分で取り組めました笑

 

 

思考力問題が得意になったらいいなーと

まだお勉強の土俵に上がってない弟に夢見てます。