こんにちは。

 

ゴールデンウィーク中、子供が体調を崩して後半から引きこもっておりました。

ケガをしていて固定されてる箇所があり、

運動不足も重なって、家の中でできる運動を検討中です。

 

現状、我が家にはトランポリンだけあり、(最近使ってません!)

 

筋トレやストレッチもしたいなと思っています。

 

買い出しついでにダイソーで握力鍛えるやつを購入。

(20kg)

 

 →やってると少し握力ついた気がします。

 兄は体力テストにも良さそう。答え合わせ中に渡してます笑

 弟は手が小さくて難しい。

 

 

 

母はヨガブロックが欲しくなり使い方を検索。

 

まずはこれやりたい飛び出すハート

 

 

 

 

そうなるとあれこれ欲しくなり、

 

 

こんなのも体感鍛えるのに良さそうで欲しい。

 
 
 
子供を産んでから本当に運動しなくなりました。
そろそろ動かしていかないと動かしたくても動かなくなってそうで怖い驚き
子供と一緒にできそうなのがいいですよね。
…運動器具が欲しいだけなんだけれども!
子供をだしにして買ってみよう!