こんにちは。

 

学校でノートに単語を書く宿題が出ます。

使ってるのは8段。

 

今まで兄は家庭でも8段を使っていました。今も使ってます。

ところが、弟が通ってる英語教室で、小学生が13段を使っているのを見て、

おや!と思い、

色々と試してみることにしました飛び出すハート

 

数ヶ月試した結論。

どれでもいいですニコニコ

8段、10段、13段を使ってみてどれも問題ありませんでした。

 

100均には13段と15段しか置いてない感じだったので中学生は13、15なんでしょうか。

 

高校は大学ノートでしたよね。

 

たくさん買い込みそうになったけど、意外とそれぞれ使う期間は短そう。

 

 

 

 

ハーフサイズもありました!

タブレット学習中に使いやすいのかな?使い道が知りたい。

 

 

 

 

 

 

 

キャンパス一択かと思ったけど、他にも色々ありそう。

文具店で市場調査したい。でもきっとキャンパス笑いそして100均二重丸