こんにちは。

 

学校で使用する漢字ドリル…以前使っていたものに戻りました。

やっぱり4年生で使ってたドリルは先生のこだわりセレクトだったのかなー照れ

今年は準拠ノートもありました!

(ノート買わなくていい飛び出すハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み中に終わるはずだったなぞるだけ漢字小学5年がまだ半分しか終わってない!

 

まずは、なぞるだけ漢字を終わらせたい!

 

その後、

ポケモン図鑑ドリル→漢字トレーニングブック(Z会)→毎日練習ブック(中受Z会)と

進める予定です。

 

 

漢字の学習は毎日やってくれているものの、

兄が見開き1P以上はやらないって決めてしまってるので、

あの手この手でやってもらわないと終わらないです。

やり直しは別だよ、とか、

読みのページはカウントしない、とか。

 

字が汚いので、本音を言うと今からでもお習字に行って欲しい…

 

 

 

 

イベントバナー