こんにちは。

 

基礎英語のテキスト4月号を買いました!

レベル1とレベル2を両方買って、(レベル2は初めて!)

見比べてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

同じ連載が載っていたりして、初めましてのレベル2もなんだか馴染めそう。

レベル2は書く作業がプラスされていて良いと思いました。

 

母は読者の(リスナー?の)投稿ページが好きなのですが、

レベル1は小学生女子が多かったのに対してレベル2は学び直しの大人が多いみたいです。

母も兄に付き合っていて強制的に学び直しさせられていますので共感もありますが、

子供のための基礎英語であって欲しいかな。

大人用の講座は他にも充実しているので。

 

キーセンテンスカードというのがついてますが、活用してません。

一年目はせっせと切ってリング通していましたハサミ

リングに通す以外の使い方を考えています。

トイレに貼る?

自然には身につかないのは分かってるけど不自然には頑張れない親子。

 

 

毎日30分、楽しく続けたいです虹