こんにちは。

 

来年度から基礎英語のテキストの定価が上がるそうです驚き

550円→660円

 

 

こちらを覗いてみると英単語タイムアタックなるものがあり、

母が挑戦してみました。結果21点爆笑ぎゃふん!

血圧上がってからもう一度挑戦したい!(低血圧)

 

 

来年度から基礎英語レベル2を検討していますが、

兄(新小5)はレベル1も聞きたいらしくて毎月2冊+値上げは地味に痛い。

年間予約で割引をねらうことも考え中。

 

母の子供時代は300円とかだったようなはてなマーク

 

レベル2では文法の解説は最小限に、と書いてありました。

文法は終わってる設定なんでしょうかね。

まだ中2文法終わってないので不安です。

でもまずはレベル2の世界に飛び込んでみたいと思います気づき