こんにちは。

 

1月17日の投稿を編集してお送りしております。

 

 

 

 

 

くもん

 

 

たし算に疲れた日(?)に取り組んでいます。

1月19日使用開始〜

挿絵がかわいい飛び出すハート時刻に合った内容の挿絵で癒されますニコニコ

 

 

 

未使用。

分厚くてちょっとやる気無くしてます。母談。

下の漢字を先に始めてしまいました無気力

 

 

 

お友達が漢字書けるそうでやる気出してます笑

2月22日使用開始〜

 

 

 

Z会

 

先日、資料請求してから弟にもZ会させたくなって、

まずは市販のものを買ってみましたびっくりマーク

少しだけ取り組んでその後放置。

 

 

 

回せるのは2冊

 

 

国語と算数で1日2冊に取り組んでいます。

1日1ページから4ページぐらいを気分で進めています。

思考力問題は本当に気が向いた時だけやってます。