クリックだけで構いませんので、是非ランキングにご協力下さい ![]()
こんばんは~!すっかり日が暮れるのが早くなりましたね![]()
朝晩、すごく冷えるので日に日に布団から出るのが辛くなります、、
さて、10月15日は新宮祭り(熊野速玉祭り)です![]()
朝からトラックの後ろで、力強く太鼓を叩く方を見かけてとってもかっこ良かったです( ´艸`)
祭りなどのイベントは街を活気づけてくれるので大好きです![]()
新宮にはお灯祭りや御船祭りなど、昔からの伝統的な祭りがありますが、
毎年開催できるのは、本当に地元の方達の地元愛があってこそだな~としみじみ思います![]()
明日はいよいよ御船祭り当日![]()
天気に恵まれることを祈ります!!
それでは今日のコーディネート。
ニット:ビバユー(2,300円)
パンツ:ユニクロ(1,700円)
バッグ:RESTIRCLASSIC(4,800円)
ベクトル 古着
← クリックでトップページへGO![]()
今期私の中で最もトレンドなアンゴラ混のふわっふわニット(*^ー^*)
こちらのニット、全くチクチクしなくてすごく着心地いいです![]()
これほどのクオリティでしたらノースリーブでも1万円弱は必ずすると思いますが
ベクトル新宮店では2,300円で出品しています![]()
状態もかなり良いです!ニットで気になる毛玉も見当たりません(°∀°)b
どうぞ、ご検討くださーい![]()
それではこのへんで失礼します![]()
■
■
■
■
■
宅配買取実施中
■
■
■
■
■
詳細はこちら
↓
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■

