クリックだけで構いませんので、是非ランキングにご協力下さい ![]()
本日も忙しくバタバタと過ごさせていただきました、藤本です ( ´艸`) ![]()
休み明けで発送がすごーーーく多かったです ![]()
もっと、余裕を持ってできるようになれば良いんですけどね~・・・。
何事にも余裕持って行動していきたいですね ![]()
そういえば、昨夜久々にお友達とモスに行ってまいりました!!!
いやぁ、久々に食べるとより一層おいしかったです ![]()
2時間弱密会しておりました (笑)
その後は、カラオケにいき爆踊り・・・。 ちょっとは。消費できたでしょうか・・・ (笑)
もっぱら、外食ばかりなので体動かさないとヤバイです ![]()
たるみっぱなしです (笑)
では、そんなたるみっぱなしの体のコーディネート。
トップス:EGOIST(1.000円)
インナー:moussy(1.800円)
パンプス:rienda(4.800円)
バッグ:LOUIS VUITTON(88.000円)
EGOISTのかぎ編カットソーチュニック丈なので少し短めですが
小柄の方は、中に見せパンとか眺めのタンクトップなど組み合わせれば・・・
すごく可愛い着こなしができると思います
もちろん、スキニージーンズなどを合わせてもらってもGOODです(´∀`)
LOUIS VUITTONのトータリーバッグ、サイズ感が使い勝手が良くて
長く持てると思います

状態も良いので、早い者勝ちですよーーー(^ε^)♪
riendaのパンプスは、未使用なのですごくキレイです 
今日はこのへんで (^O^)/ 



