お疲れ様~です

お盆休みあけの・・・たった3日の仕事でもすでに疲れ果ててます
暑いんやもん・・・
さてさて、S耐7時間in富士スピードウェイ
の続きですよ~
泊まってた山中湖では・・・さすが避暑地なだけあって、朝晩は涼しかったです
が
富士スピードウェイも、標高あるはずなのに・・・しこたま暑かったです

そんな暑い中、午前11時にローリングスタートで、耐久スタートです
4人のドライバーさん、ガンバッて~~~

そして、ワタシもいよいよお仕事です
ワタシはこの3日間、サインマン(サインおばちゃん?www)&書記役でした
あ~んど
ピットストップ時の給油コック係・・・


↑ここが、ワタシの【サインマン7時間耐久】の舞台でした
www
スタートが始まると同時に、ワタシも3つのストップウォッチを駆使して、自作の記録用紙に毎周ラップの記入、そしてガスIN量や、タイヤのエア圧のデータ取りの記録をしましたですよ~
で、毎周サインボード出します
日差しの当たってた時は、瞬間41度ほどになってました・・・ココ

日陰になっても、36度前後で・・・給油コック役もするので、耐火服(レーシングスーツ)を着ての7時間でした
サインマン7時間耐久、途中で小休憩を少し入れましたが、やりきりました~
右手には、豆が・・・
www
村上モータースNCロードスターは、ドライバーさんの緊急事態(?)がありましたが、メカトラブルは無く
ノントラブルで、暑い7時間を走りきりましたよ~
ピットストップ時のタイヤ交換や給油作業も、大きな問題も無く、スムーズに行えたと思います

187ラップで、ST4クラス8位でフィニッシュでしたぁ~
完走、おめでとうございま~す
ちなみに、ST4クラス優勝は、我がホームコース【セントラルサーキット】のI入さんが乗ったトレーシースポーツS2000でした
スタート前とフィニッシュ後に、握手をしましたです
www
『なんでおるの
』と、少しビビられてましたが・・・
www
ゴールの瞬間は、チーム員みんなでピットウォールに出てきて、わいわいと迎えましたよ~
いやはや、お疲れ様でした
しばらく余韻にひたってましたが・・・
さぁ片付け
となると、早い早いっっ


ゴール後、ものの2時間あまりで、撤収作業完了です
www
車両保管解除となったNCロドスタも、あっちゅーまに積車の上です

ピットも↑↑この通り
何事も無かったかのように、ガラ~ンとしています
ここから村上モータースさん一行は、愛媛県へ10時間
ワタシたちは6時間の兵庫までの・・・死のドライブでした
www
途中で何度もSAで死んで、結局帰りに9時間ほどかかりましたけど
富士の往復ドライブでも、今までで1番キツかったような

次戦は、9月1日(日)に行われる岡山戦みたいです
次は、もっと上位を狙っていけるように、チャレンジしてもらいたいですね
村上モータースさん、ガンバッて下さいね~
ワタシたちも少しでもお力になれれば、光栄です


お盆休みあけの・・・たった3日の仕事でもすでに疲れ果ててます

さてさて、S耐7時間in富士スピードウェイ


泊まってた山中湖では・・・さすが避暑地なだけあって、朝晩は涼しかったです

が

富士スピードウェイも、標高あるはずなのに・・・しこたま暑かったです


そんな暑い中、午前11時にローリングスタートで、耐久スタートです

4人のドライバーさん、ガンバッて~~~


そして、ワタシもいよいよお仕事です

ワタシはこの3日間、サインマン(サインおばちゃん?www)&書記役でした

あ~んど




↑ここが、ワタシの【サインマン7時間耐久】の舞台でした

スタートが始まると同時に、ワタシも3つのストップウォッチを駆使して、自作の記録用紙に毎周ラップの記入、そしてガスIN量や、タイヤのエア圧のデータ取りの記録をしましたですよ~

で、毎周サインボード出します

日差しの当たってた時は、瞬間41度ほどになってました・・・ココ


日陰になっても、36度前後で・・・給油コック役もするので、耐火服(レーシングスーツ)を着ての7時間でした

サインマン7時間耐久、途中で小休憩を少し入れましたが、やりきりました~

右手には、豆が・・・

村上モータースNCロードスターは、ドライバーさんの緊急事態(?)がありましたが、メカトラブルは無く


ピットストップ時のタイヤ交換や給油作業も、大きな問題も無く、スムーズに行えたと思います


187ラップで、ST4クラス8位でフィニッシュでしたぁ~

完走、おめでとうございま~す

ちなみに、ST4クラス優勝は、我がホームコース【セントラルサーキット】のI入さんが乗ったトレーシースポーツS2000でした

スタート前とフィニッシュ後に、握手をしましたです

『なんでおるの


ゴールの瞬間は、チーム員みんなでピットウォールに出てきて、わいわいと迎えましたよ~

いやはや、お疲れ様でした

しばらく余韻にひたってましたが・・・

さぁ片付け




ゴール後、ものの2時間あまりで、撤収作業完了です

車両保管解除となったNCロドスタも、あっちゅーまに積車の上です


ピットも↑↑この通り

何事も無かったかのように、ガラ~ンとしています

ここから村上モータースさん一行は、愛媛県へ10時間

ワタシたちは6時間の兵庫までの・・・死のドライブでした

途中で何度もSAで死んで、結局帰りに9時間ほどかかりましたけど

富士の往復ドライブでも、今までで1番キツかったような


次戦は、9月1日(日)に行われる岡山戦みたいです

次は、もっと上位を狙っていけるように、チャレンジしてもらいたいですね

村上モータースさん、ガンバッて下さいね~

ワタシたちも少しでもお力になれれば、光栄です
